So-net無料ブログ作成

事故渋滞(T_T) [日記だよん]

2009071810490000.jpg

完全に停止


勘弁してえ(T_T)

16キロだって


会議間に合わん^^;


ツーリングのみんなきをつけて(^O^)

って見てないわな


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

piyoko

16kmの渋滞…
時速16kmで進めば1時間、時速60kmなら16分
渋滞の時にはそんなことを考えます
苦手な算数や数学は頭を無にしてくれるから(^^;
by piyoko (2009-07-18 12:23) 

obasan

あれまあ大変!お見舞いnice!
by obasan (2009-07-18 14:11) 

しろのぽ

おうちでダラダラしているしろのぽです(笑)
えーこれリアルタイム今日の日記・・・
ってことは、巷が連休に浮かれている時に、くるちゃんはお仕事、それも渋滞にまかれているわけですか。
しかも周囲は、家族連れのクルマだらけ?
想像したら、もらい泣きしそうな気分です(T-T)
by しろのぽ (2009-07-18 14:16) 

akiko

うわ~~お疲れ様です!!
会議、間に合ったんでしょうか・・・^^:
by akiko (2009-07-18 14:42) 

yosi

「くるちゃんペッ」にはびっくりしました。
どこから思いつくんでしょう。

会議は参加できましたか。
ほかのライダーの心配までする余裕が…
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ 早く進め~。


by yosi (2009-07-18 15:30) 

くるちゃんペッ

>piyokoさん
さすがですね、。
僕は、ブログのチェックをするか
報告書類を打ったりします。

居眠りはできないですからね。
by くるちゃんペッ (2009-07-20 17:48) 

くるちゃんペッ

>obasanさん
ほんとうに大変でした。
by くるちゃんペッ (2009-07-20 17:48) 

くるちゃんペッ

>しろのぽさん
ダラダラ好きです。

リアルタイムでしたね。
完全にとまってたから
暇でした。

もらい泣きありがとう。
会議に間に合うかどうかで
泣きそうでしたよ>
by くるちゃんペッ (2009-07-20 17:49) 

くるちゃんペッ

>akikoさん
はいっ、無事でした。
弁当も食べる時間ありましたよ。
突然解消したので、びっくりでした

by くるちゃんペッ (2009-07-20 17:49) 

くるちゃんペッ


>yosiさん

どこから思いつくか・・・
ひらめき以外
ないですね。

暇でしたので、いろんな煩悩が・・・・
by くるちゃんペッ (2009-07-20 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。